燦々と

  • 2008/10/31(金) 00:11:47

太陽の光が燦々と降り注ぎ
秋の訪れと共に深い蒼へと移りゆく空を見上げいた。
とても清々しい日。
風を感じたくて あてもなく歩いてみる。
木々の間から優しい光が差し込み 緑と太陽と土の香。
その光は分け隔てなく 
地球上のものがみんなキラキラするように降ってくる。
そしたら ちょっとだけココロが溶け出して
人にも犬にもお花にも・・・ココロでコンタクト。
『久しぶり、元気だった?』
今のシアワセ。 しばし忘れていた感覚が蘇る。
ここにいる私は決して一人にはなれない。
なぜならいつも温かい光に包まれた同志がいるから。ね?
空も緑も花もキラキラ。
人の笑顔もキラキラ。
光へ感謝を込めて・・・。

アクセスカウンター激奨最新情報格安10選!