49番

  • 2008/11/16(日) 09:21:08

   『人目には  見えねど 一人 つつしめよ   隠りに神の ますと 思いて』

人目につかないと思っても かべ一重のかなたに必ず自分を見守る人があることを知り
何事にも誠実に当り かげひなたのない様にする事が大切

                                 9月15日  諏訪大社守屋山にて

しずく

  • 2008/11/15(土) 18:49:30

スワロフスキーのクリスマスツリー2008 クリスマスツリー



スワロフスキー・クリスタルを使用した高さ11メートルのクリスマスツリー
ツリーに使用されているクリスタルオーナメントの数は約13000個。
総額約1億3千万円とか。
ツリーに1つだけピンクのハート型のオーナメントが配置されているので探すのも楽しいかも
街はすっかりクリスマスカラーです

燦々と

  • 2008/10/31(金) 00:11:47

太陽の光が燦々と降り注ぎ
秋の訪れと共に深い蒼へと移りゆく空を見上げいた。
とても清々しい日。
風を感じたくて あてもなく歩いてみる。
木々の間から優しい光が差し込み 緑と太陽と土の香。
その光は分け隔てなく 
地球上のものがみんなキラキラするように降ってくる。
そしたら ちょっとだけココロが溶け出して
人にも犬にもお花にも・・・ココロでコンタクト。
『久しぶり、元気だった?』
今のシアワセ。 しばし忘れていた感覚が蘇る。
ここにいる私は決して一人にはなれない。
なぜならいつも温かい光に包まれた同志がいるから。ね?
空も緑も花もキラキラ。
人の笑顔もキラキラ。
光へ感謝を込めて・・・。

Self Therapy Cards

  • 2008/09/19(金) 15:55:59

【Self Therapy Cards】   ビジョン心理学

自分自身の気づきとヒーリングに役立つかもしれません^^
↓ 悩み事に対して3枚のカードを選択することで
『問題の本質』『その抜け道と癒し』『ギフト(才能・贈り物)』をリーディングします。
http://www.vdi.co.jp/card/cr20060126.html


▼ビジョン心理学とは
http://www.povj.jp/psychology.html

解説は簡略化されていますけどなかなか面白いですよ。
ふと気持ちが軽くなるかも・・・?

お知らせ

  • 2008/08/27(水) 08:07:59

残暑厳しいですね^^
みなさまお変わりありませんか?
さて、私事ですがいろいろと立て込んで参りまして
しばらくブログ更新をお休みしようと思います。
予定は未定ですが・・・また何かありましたらお便りくださいね。
どうかご自愛のほど皆がシアワセでありますように。

再拝 二拍手

明華


追記
本日DTIブログ活動ランキングが『9位』となりました。
ランキング指標のポイントは『910pt』
『九』は天地の氣が循環する姿^^
『天照』『国照』その狭間で照らされる私達は『光』ですね。

アクセスカウンター激奨最新情報格安10選!